忍者ブログ
WJDinOSAKAの最新情報をお届けします!
プロフィール
HN:
WJD2016inOSAKA
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせいたしました。ビギナースペースの企画が決定いたしました。
名づけて、
「レッツ チャレンジ!」「ミッションカード」

●企画 レッツ チャレンジ

屋外体験スペースにて、チャレンジボードが出現!コーチの指導のもと、技が1つでも成功すれば、その場で景品をGETできるぞ!ジャグリングって何?と思ったそこのあなた。まずはやってみてください!

ミッション時間12:45~13:45、15:30~16:30
※体験コーナーは14:00~15:00を除き、12:00から17:00まで開放しています。


内容:
ボールチャレンジ・・・・・・・ボール3つを投げて全部取ってみる
ディアボロチャレンジ・・・・・ディアボロを投げて取ってみる
シガーボックスチャレンジ・・・技”中抜き”をやってみる

●企画 ミッションカード

受付で黄色のテープ(暦1年未満)をつけた方が対象です。
ボール、ディアボロ、シガーボックスの3種類の道具について、ミッションが3段階用意されておりWJDの期間中に達成できれば(自己申告)カードにチェックをつけます。3箇所埋めて、受付に持っていくと、景品をもらえるぞ!9つすべて埋めるとさらに豪華景品がもらえるぞ!また、各ミッションカードには通し番号がふられており、その日の終わりの抽選で、当選された方には、素敵なプレゼントが待っています♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]