忍者ブログ
WJDinOSAKAの最新情報をお届けします!
プロフィール
HN:
WJD2016inOSAKA
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 WJD in OsakaでおなじみのDSG。
そのDSGが今年、よりスポーツ色を高めた新たなDSGへ、進化を遂げました。

その名も、DSG-X。

DSG-XはこれまでのDSGよりジャグリングの技術、そして体力が要求されるルールとなっています。
みなさまの熱き挑戦、心よりお待ちしております。



DSG-X 1日目公式種目
 シャトル・エンデュランス

・ルール
体力測定でおなじみの20mシャトルラン。
その音に合わせて短いルーティンを繰り返し、どれだけ多くそのルーティンを成功できるかを競います。

ボール部門、シガーボックス部門、スクワット部門の3種目を予定しています。
それぞれの規定ルーティンは、当日発表いたします。



DSG-X 2日目公式種目
 1ミニットピルエットチャレンジ スリーマンセル

・ルール
1分間でピルエットが何回出来るか、ただそれだけを競う競技です。
今回はスリーマンセルルールですので、3人1組での挑戦となります。

基本的に道具の種類は問いません。3人の組合せもまったく自由。
ただし、1アップピルエットとみなされるトリックでなければなりません。

それぞれが1分間の試技を行い、成功できたピルエットの数が得点となります。
最終的に3人の点数を合計し、最も点数の高かったチームが優勝です。


※ゲームのルールは変更、調整される場合があります!
 

PR

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]