忍者ブログ
WJDinOSAKAの最新情報をお届けします!
プロフィール
HN:
WJD2016inOSAKA
性別:
非公開
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WJDin大阪まで、いよいよあと一週間となりましたね!

私たちスタッフも企画のラストスパートに入っています。


先日ゲストの発表を行いましたが、もう一つビッグニュースが入ってきたのでお知らせします!!

6月19日(2日目)に最近メディアでも大活躍されている"あの方"が、ゲストステージに出演してくださることが決定しました!!

どんなパフォーマンスが観られるのか!お楽しみに!

きっと喜んでいただけると思います!
PR
今年のゲストを発表します!

ダダダダダダダッ ダンッ!

6月18日(土) 14時~
・ジャグリングストーリープロジェクト

・Arlon Children


6月19日(日) 18時~
・GPP

・ケントカイト


皆さん是非観にきてくださいね\(^o^)/

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]